久しぶりの更新になりましたが2022-11-13 10:08:37

11月になって初めてのブログ更新になりました。

前回は10月末だったので、ほぼ半月ぶりになります。

この間、パソコンの電源を喪失して、新しい充電器をAmazonで探し、やっと電源が回復したのです。

もっと早くAmazonをチェックすべきだったと思います。何しろ、古いMacを使っているので、充電器も最近のMacと全く異なり、汎用性がないので、諦めていたのです。でも見つかって良かったです。

しばらくの間は、この古いPCと新しいPCの両方を使っていこうと思っています。何しろ、新しいPCだと何故かアサブロにログイン出来ないのです。変な現象が出ていて、そのためもあって今日までブログ更新が出来ませんでした。

さて、ちょっと前回の続きみたいな話ですが、最近というかここしばらく良く夢で彼女の事を夢見るのです。

前から、元気にしているだろうかとか、今どこにいるんだろうかとか、思うことはありましたが、最近は、夢の中で彼女に会いたいと思っている自分を夢見ます。

実際に会いたいかと言われると、自分でも分かりません。ちょっとこわいし、もしも厳しい表情で僕の事をみられたら、気分が落ち込みそうな気がするのです。だから特別会いたいと思っているわけではありませんね。

ただ、もしも普通に会話ができるのなら、ちょっと会ってみたいと思ってもいます。

まあ、会うことはないとは思いますが、それでも、僕の精神状態もだいぶ落ち着いたし、彼女の心も落ち着いている様だったら、会っても良いかも知れませんね。

今は、とにかく彼女が元気でいることを願っています。
そして、再会するかどうかは神様の気まぐれにお任せします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2022/11/13/9540577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。