家探しその22005-09-04 20:55:12

今日一人で住もうと思う家を探しに歩いた。

まずは約束していたある会社の物件を見に行った。 今日はカンカン照りと言う感じではなかったものの、とても9月と言う感じではない蒸し暑さ。そんな中あるローカル私鉄沿線の駅から歩いて10分と言う物件を見に行った。築後約20年と言う古い物件で、駅から離れると何とも田舎臭く、あまり心は惹かれない物件だった。これならもう少し安くても良いのではないかと言う気がした。

同じ会社から紹介された別の物件もついでに見に行った。中は見れなかったが、むしろこちらの方が周囲の雰囲気は良かったような印象だ。

そして、帰りがけによった不動産屋で見た別の物件。こちらはJRのメインの駅から歩いて約10分。田舎は田舎なれど、それなりの感じ。今の所この物件が一番近い候補かと思う。

この数日で決めて、遅くとも10月からは新しい生活をおくる事になるだろう。 とっても楽しみに思っている。

物件探しの結果は数日のうちに出せると思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2005/09/04/63271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。