旅行について2005-09-11 19:17:34

オランダのヒンデローペンで見かけた猫たち

僕は今月旅行に行こうと思っている。

大好きなヨーロッパに。そしてなぜか行くたびにちゃんと見学が出来なかったスペインの街に。

なぜか?それは同じ日に同じ場所へ旅行を計画している友達がいるから。そして去年もスペイン行きを計画しながら実現しなかったから。そして大好きなスペインだから。 だから今年こその思いは強い。必ず行きたいと思う。

スペインにはKLMでアムス経由で行く。僕の懐かしいふるさとといっても良いオランダ経由だ。もう暫くオランダに行っていないので、オランダに行くのも楽しみだ。

短い旅行ではあるけれど、精一杯楽しんできたいと思っている。

今月は転職を会社に伝え、離婚の協議を進めてほぼ結論が見えて来た。だからある意味自分の新しい人生を始めるための気力を回復するための旅行でもある。 絶対に行かなくては!何とか会社の休みをとって

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2005/09/11/71373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。