今日のささやかな結論2006-09-20 23:09:46

毎日何だかんだ言いながら、この先の不安に何とか立ち向かう所までは行かなくても、少しだけは向き合う所で踏ん張っているんだけど、今日も散々考えてやはり何とか自分のやりたい事に向かって少し舵を向けるしかないのではないかと思っている所です。

昨日行った面接の会社からは次回の社長面接の案内があったのだけど、これって本当に自分が望んでいる事なのだろうかと考えると、答えはやはりNOなのが明確なのです。

安い給料が分かりきっていて、時間拘束された上で、仕事も決して楽ではない。これって僕が前の会社を辞めて目指した方向では決してないと言う事をはっきり理解したのでした。

だから、やはりこの危機を最大のチャンスにして自分のやってみたい事に向かってとりあえず舵を漕いでみるしかないのではないだろうかと、今日は思っていたところです。 一番の不安は収入なのだけど、頑張ってみるしかないのかなぁ、、、 今はそう思い出しています。

安易なのだろうか、、、、、 でも晋三の弟としては頑張るしかないのでは、、、、

スケールが違っても、それなりに大変さでは負けないし、こっちは命がけだぞ!!