ささやかな嬉しさ2007-05-15 01:56:42

今日、正確には14日ですが、ささやかながら嬉しい事がありました。

少しずつ、少しずつ練習をしている習字の漢字4級に合格したのです。 課題提出はGWに入る直前でしたので、そろそろ結果が返る頃だと思っていたのですが、今回も認定証が送られてきました。 検定料を払えば、これで晴れて認定されるという訳です。

人から見ればどうと言う事ではないだろうけど、僕にとっては着実な一歩がまた踏み出せたので、嬉しい限りです。

次は3級。そして、最低でも年内には2級まで合格したいと思っています。 そうすれば、来年は段位にも挑戦出来る様に思うのです。

根気のない僕がどうしてこうして続けられるのか不思議ではあるけれど、何はともあれ良い事だなぁ、、、

また少し励みになりました。