また移動です2007-08-11 01:11:31

8月のお盆休みの時期がやって来ました。 今年3回目の大移動の時期です。

早速今日から高速道路は渋滞だそうです。

でも、理解できないなぁ。。。。。 なんでこんな時期にまとまってみんな休むのだろう?

皆が皆田舎に帰る訳でもないのだろうし、海外に行く人もいると言う事なのに、なぜ日本人は集中したがるの? なぜ群れたがるのだろう? わからないなー。

僕は来週も会社に行って、その代わりに別の時期に1週間の休みを取ろうと思う。

ダメと言われても、って言うのが理想だけど、確かに現実は厳しいかも。 結局僕も分かってはいるのだけど、抗えないという事なんですねー。サラリーマンだからなぁ

そうしないとこの国は変わらない。よね?