今日も暑い2007-08-12 11:28:25

世の中、いわゆるお盆休みに入りました。 先日ここに書いたばかりだけど、日本の大移動がおおよそ終わったのかなと言う感じ。 少し今日あたりから都心から人が減っているのだろうか、、、、

さて、今日も暑いけど、少しさぼり気味だった書道の練習を今日はやらなくては。 何としても、この3級課題を提出して合格をするのがこの夏の目標だったから。

ちょっとこのところ仕事が忙しくて、あまり早く帰る事ができなくて、その疲労のせいか週末は気力が湧かない日々が続いていたので、僕のがんばりも途切れてしまっていたのです。

でも、諦めないで、自分で決めた事は続ける事、これだけは忘れないで行こうと思っています。自分の良い所は少しでも伸ばして、悪い所は少しずつ治して行けたらいいのだけど、後者はなかなか難しいかも。。。。

暑い日に、ちょっと暑苦しい話だったかも

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2007/08/12/1719147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。