久しぶり2008-09-20 16:23:45

なんと9月になって初めての書き込みとなってしまいました。 今日はもう20日だと言うのにです。

すっかり何かを落ち着いて書こうと言う気力がなくなってしまったみたいです。その上8月末から始まった仕事がやたらと忙しく、帰宅時間が遅い日が続いたのも影響しているのだと思います。仕事嫌いだなぁ、今度のは

8月末から今日まで結構色々な事があったと思うのです。でもなぜか書けなかった。不思議です。

一番のイベントと言えば、今月の2週間前の週末にパークハイアットに泊まりに行った事ですね。 初めてこのホテルに泊まりました。人から評判は聞いていたので、特に彼女が泊まりたがっていたのですが、やっとそれをかなえる事が出来ました。

とてもホスピタリティの高いサービスを受ける事が出来たと思います。評判に違わぬ良いサービスでした。部屋も最高でした。写真を撮っていないと言う悲しい状態に今気がつきましたが、値段に十分合うものだと思いました。

出来ればまた彼女と泊まりに行きたいと思っています。

残念ながらその彼女は海外旅行に行ってしまいました。暫く戻って来ないものと思います。それまでじっと僕は待っている事になります。 ただ、時間が出来れば僕も彼女が旅行しているその場所に行ってみる事にしています。 彼女も了承してくれているので、今の僕の最大の楽しみになっています。

早くその日が来ないかなぁ。。。。 それだけが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2008/09/20/3776149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。