ショック2009-12-24 18:25:43

今朝の新聞に大変ショックな報道がありました。 FORDが中国の吉利汽車へのVOLVO売却を決定したとの報道です。 この話が出て依頼とっても心配でしたが、とうとう現実となってしまいました。 吉利汽車とは中国のまさに悪名高いコピー商品をつくる自動車メーカです。そんな会社に売却されるVOLVOの行く先を考えると暗澹たる気分になってきます。 きっと今の車がぼろぼろになるまで乗り続けて、二度とVOLVOを買う事はないと思います。それがせめてもの私の抗議のつもりです。 FORDと言う会社には本当にがっかりしました。FORDとともにMAZDA車も今後購入の対象にはしない事にしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2009/12/24/4774923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。