今日も暑くなりそうだ2005-08-11 10:40:14

昨日と違って目が覚めると窓越しから太陽が降り注いで、日差しも既にかなりの強さに感じられた。 これは、布団を干すのに最高の天気かも、と思って早速起き上がり、顔を洗うとまずは布団を干しにベランダに出てみた。 日差しが暑い。ギラギラしている。

僕の心ももしかしてギラギラしているのかもしれない。何にギラギラしているのかと言うと、今後の人生設計。つまり、何とか自分の思う事を実現したいと言う事だ。好きな人にもう一度会いたい、そして以前からずっと望んでいた欧州生活。これが僕の今の望みのすべて。特に最初の望みはすべての始まりでもある。早く実現したい!

心の中では、実は自殺をしたい位にもやもやしているのに、一方ではギラギラと自分のしたい人生を考えている自分。

不思議なものだ。人生は。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2005/08/11/43816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。