雑記2007-04-14 10:42:25

チューリップ

土曜日の今日、昨夜の雨と強風もあがって、割と天気も良くなっています。 外はとっても暖かくなっています。

洗濯物を干しに庭に出たついでに、ボタンの花とチューリップの花を写真に撮って来ました。 そして早速、先日書いたページにアップしてみました。

既に小さな藤棚には藤の花が咲き始めています。昔に比べると随分小振りになってしまったのは、手入れが悪いせいなのかも知れませんが、今年も咲いてくれました。

本当に春が来るのを感じますね。 そう言えばもうすぐGWです。特にどこかへ行くあてはないけれど、仕事が休めるのはなんとも嬉しい限り。 庭の花を眺めてちょっとビールでも飲みながら、なーんて言うのもなかなかリラックス出来ていいのかも、、、、 もちろんビールはプレミアム。間違っても発泡酒とかではないけれど