何の話?2006-10-26 23:43:15

今日は何の話をしたらいいかな??

ちょっと話題に詰まってしまった。 FX?あんまり順調じゃないなあ、、、、でも僕がやっている会社も今度スイスフランやシンガポールドルを扱うらしい。 それはそれでチャンスが増えるかもしれないので歓迎だけどね。

車の話? そう言えば三菱のiがグッドデザイン大賞を受賞したって。車での受賞はトヨタに次いで二つ目だそうな。それはよいニュースだよね。三菱にとっては。 それから予想通り日産の中間決算はよくなかった。円安に随分助けられているけど、ゴーンさん大丈夫??って感じかな。

で、僕にとって一番頭を悩ませている問題。これについてはほんとは話したいけどここでは話せない。 別の場を借りる事にするしかない。

はてさて、10月ももうすぐ終わりだ。今月の僕の収支はプラスに落ち着いた。よかった。これも円安に助けられている嫌いがある。日産と同じかも知れないね。。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gammo-kun.asablo.jp/blog/2006/10/26/576136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。