ドツボからの脱出2006-10-20 22:39:41

暫く間が空いてしまった。

先週末にかけて風邪をひいてしまったのは、前回書いた通りで、月曜日になり、火曜日になっても風邪が抜けなかった。

未だになんだか洟が出るし、止まったと思うと今度は鼻が詰まっている。 どうにもしつこい風邪だ。

それはそうと、今週は忙しい1週間でした。もちろん仕事がです。 苦しい1週間でもありました。 僕のような年齢になって、エクセルとかを使って細かい数字を扱う仕事は目は疲れるし、目から来る頭痛はするしで、良い事ありません。 しかも、僕自身はそれほどのエクセル使いではないし、苦しい中での仕事でした。 ちょっと辛いよね。ほんと。

で、そんな中なのだけど、今日FXで少し利益を出しました。 エクセルで細かい数値を扱っている中、しかも風邪が抜けきらずに頭がなんだかぼーっとしている中に、カナダドルを買いました。 そしたらそのとたんに急落。一時はどうなるかと思いましたが、今日になって円安に振れて利益を出す事が出来ました。

やっぱりもう少し大きな実績を次は狙って行きたいものだと思います。 来週は何かな??