仕事の事2007-01-11 22:35:03

たまには仕事の話でもしよう。

今年になってから新しい仕事先が決まって、今は毎日自分の会社の他に、そのクライアント先に行く生活が始まった。 そこは会社から割と近いのであまり不便はないのだけど、駅から少し歩くので、少しだけ大変。

でもこんなのは歩くうちに入らないのだろうね。それにずっと地下街を歩いて行くので、雨の日もぬれる心配はほとんどない。地下街のお店を見ながら行けば、退屈さも薄れるし、そんなに悪い物でもないだろう。

そして、今日帰りに面白いお店を見つけたのだ。 お習字の道具を売っている店だ。毛筆や硯やらが売っているので、もしかしたら便利だと思うのだ。

少し前向きに考える様にしないとね。

今日も全く他愛もない話でした